アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ガオレンジャー」のガオレッド(獅子 走)役の金子昇さんだそうです。



参考URL:http://www.xebio.co.jp/f_media.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですね。HPをチェックすれば良かったんですね。失礼しました。
やっぱりガオレンジャーの金子さんでしたか。髪の毛が伸びて、またかっこいいですね。深くは興味を持ちませんが、わかって良かったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/12 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!