プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来デンマークに行きたいので、
日本でデンマーク人と友達になりたいのですが、
知り合う機会がまったくありません。
関西でデンマーク人と知り合える場が
あったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

realな出会いではないんですけど、どこでもカメラとマイクとパソコンとネット繋げられる環境があれば、stickamってゆうサイトをつかって、ネット上には友達つくることは、英語とかできれば比較的、簡単だと思います。

情報も交換できるし、将来デンマーク行く糧にはなるのでは?とおもいます。デンマーク語とかも仲良くなれば教えてくれるかもしれませんね。私は英語を勉強していて、わからなくなったときに、ここのサイトで仲良くなったひとにききますw仲良くなって、あってみるのもいいかもしれませんね。あ、でも、もちろん危険な人もいるので、そこは要注意です。

参考URL:http://www.stickam.com/whosLive.do?listType=live
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンも便利になりましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 17:32

領事館に相談してください。

有益な情報が得られます。

参考URL:http://allkyoto.picky.or.jp/direct/life/honoury. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!