アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/18から始まる御殿場プレミアムアウトレットのバーゲンへ8/19に行く予定です。
何時までつけば、場内の駐車場に止められるのでしょうか?また何時から駐車場は開いているのでしょうか?
当日は深夜に家を出て、足柄サービスエリアで時間まで待つ予定ですが・・・。

A 回答 (1件)

営業は朝10時から夜21時までです。


さて駐車場はいくつもありますが、行きたいところを予め決めておいて近くの駐車場に行くのがベストでしょう。
何しろ谷を挟んでアウトレットは2箇所にありますので、遠いところに留めると橋を歩いて渡ることになります。もっとも距離的には大したことはないので歩きながらブラブラ行けますが。
誘導員がしきりに空いているところに誘導したがっていますが、全て無視して一番奥の駐車場(即ち道路をずっと直進して走る)まで行くと、意外と停められることがあります。とにかく混むことは覚悟して下さい。御殿場インター降りて陸橋過ぎてすぐ左折ですが、そこから込み始めますから、少なくとも1時間前には行っていましょう。それでも混む。
うまく停められたら、あとは十分楽しむだけ。一日たっぷり見ることが出来ます。
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!