プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今度、コンサートを見に行く為に広島グリーンアリーナに行きます。
そこで、質問なんですが、コンサート前に食事をしたいと思っています。グリーンアリーナ周辺で、美味しいと評判な店、またはお勧めのお店などありませんか?
また、車で行くのですが、周辺にある駐車場も教えていただけないでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

美味しいお店を探すには便利なサイトだと思います。


参考にしてみてくださいね。
http://hamanet.jp/kaishoku/

駐車場はここを参考にどうぞ(^.^)
http://www.hirokoku-mlit.go.jp/new_hirokoku/p.in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 うーん、こんなにいっぱいお店があると、うれしいくらい悩んでしまいます。(笑)参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 14:35

#2です。


駐車場の情報のURLに移動するとページが存在しませんとなってトップページに移動しますので、そのページの中の道路・交通情報→駐車場情報→広島市駐車場情報で見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざ、教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 14:37

グリーンアリーナには広島県立総合体育館駐車場があります 駐車台数は200台です


営業時間は7:30~22:00です
クレド駐車場なら0:30分までやっていますよ
クレド駐車場は638台入ります

基町クレドの中に”野の葡萄”というバイキングレストランがあります
普通のバイキングと違って脂っこい物は無く、自然派食品ばっかりでお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 駐車台数まで、教えてくださり、本当にありがとうございました。万年ダイエット中の私にとって、脂っこくなくて自然派食品ばっかりのバイキングレストランは、とても魅力的に思います。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!