アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月24日(水)に横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツのオープン戦(13時30分)を見に行く予定です。で、静岡県から自動車を使って行こうかと思っています。

まず心配になったのは駐車場の事なのですが周辺に駐車場はありますでしょうか?1日いくらという1日当たり定額の駐車場が良いのですがありますでしょうか?

もう1つスタジアムまでの道順なのですがこちらは簡単でよいので教えて頂けないでしょうか?なるべく有料道路を使用したくないのですが。

A 回答 (4件)

こんばんは。

みなとみらいに一日¥1,200というところがありますよ。
赤レンガ倉庫とワールドポーターズの間あたりです。
少し歩きますが、野球観戦後に食事をして、少し観光や買い物でもすれば十分元手は取れると思いますがいかがでしょうか?
    • 0

こんにちは。

デーゲームでの試合での周囲の駐車場は大変に混み合います。
 中華街に行く人も利用する駐車場では、15分200円とか30分300円位と結構高いです。

ちょっと離れて、横浜駅の地下に駐車場があります。そこに停めて、関内まで京浜東北線で行き、あとは歩くのが良いと思います。

でなければ、静岡からでしたら、午前10時頃に横浜スタジアムに着くように来て、それから近くの駐車場に停めてから、中華街で食事後、観戦するのが良いと思います。一日当たりいくらという駐車場はこの辺りにはありません。
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。

スタジアムの目の前(石川町駅寄り)に大きな有料駐車場がありますよ。

ただ中華街へ行く人も利用するので埋まる時間は早いと思いますけど、平日昼間だからどうかな・・。あとは、ちょこちょこと近辺に15分いくらって感じの有料駐車場があります。こちらには1日の定額制の有料駐車場はまずないです。
スタジアムの前は市庁舎、近辺は駅、中華街、馬車道、と車や人の出入りが激しい場所です。
    • 0
この回答へのお礼

東京や横浜では、日中で1日いくらという駐車場は、ほとんどありません。

1時間いくらって感じです。
横浜スタジアムへは、以下のサイトで紹介してありました。参考にして下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~aa4s-tcy/yokohama.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの方、参考になりました。