アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良五位堂の情報しか知らなくて、他にフリーマーケットを開催している所があれば是非知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近いところで単発開催は


お客様感謝祭フリマ(TOTO橿原ショールーム北駐車場)
http://fleamarket-info.com/eventdata/29/kaisai-d …

情報収集には「月刊 FURITEN」も使っています。
売っていない書店があったり、少々高いのが難点。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lips/freten/freeten. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非、「月刊 FURITEN」を頑張って探してみますね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 00:22

奈良市のトイザラスの駐車場で大きなフリマが6月くらいにありましたが・・・。


奈良競輪場の駐車場でも開催されていることがあります。
昨年は奈良教育大学の学園祭でフリマがありました。
県内の学園祭情報なども調べられては?

私は「ぱーぷる」という奈良の情報誌でチェックしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所々で開催されているのですね。
一度「ぱーぷる」を見てみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 14:21

7-8年前に一度か二度、近鉄奈良線の富雄駅から富雄川沿いに3キロほど南下したところにある霊山寺の駐車場でやっていたことがあります。

今でもやってるかどうかは‥? 五位堂からだと車で小一時間掛からず比較的近いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度詳しく調べてみますね。

お礼日時:2007/08/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!