アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦安市運動公園側から進入できませんか?
オフィシャルでは、ディズニーランド駐車場側から、ぐるっと回って入るように案内していますが・・・

A 回答 (3件)

右折進入ですよね?

道路の構造上できないと思いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

すでに回答出ていますが、入れませんね。

もし運動公園側から行ったら、オフィシャルホテルやTDL駐車場出口のところまで行ってUターンしないとだめですが、危ないのでお勧めできません。
特に朝はオフィシャルホテル側から普通にTDSへ行く車が多いので、なかなかUターンできないと思いますので、普通にオフィシャルホテル側から回ったほうが早くて安全と思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。ベストアンサーは一番目の方にしましたのでご了承下さい。

こんにちは年パス持ちです、シーの駐車場は運動公園側からは入れません、運動公園側から入る場合は、駐車場入口の少し先の交差点でUターンしないと入れませんよ。

• 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。ベストアンサーは一番目の方にしましたのでご了承下さい。