アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション管理者です.
区分所有者から空いてる駐車場を一ヶ月だけ借りたいと言われていますが
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • もし管理組合で貸してもいいという結果が出たらその一ヶ月の利用料金はどうのように対応したらいいですか

      補足日時:2022/02/18 12:19

A 回答 (3件)

世間一般的な感覚からすると


永続的な利用者の利用料よりは割増しの設定でも良いとは思いますが
    • good
    • 4

管理規約で、駐車場利用に関する決まりがどのようになっているかによります。


 もし、1ヶ月限定で貸してほしいと言う前例が無いなら、管理組合で協議をする必要があると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/18 12:17

私なら開いていれば一か月だけなら貸しますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!