プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンモールの駐車場で煙草を吸ってもよいですか?中は、さすがにだめだが

A 回答 (4件)

敷地内全面禁煙になってるん?


そうでなければ駐車場内程度は問題ないと思うが?
    • good
    • 0

恐らく喫煙禁止の看板がありますよ。


どこの駐車場も今はほぼ禁煙地域となってます。
喫煙者にとっては、肩身の狭い思いをしていると思いますから、喫煙できる場所を探し、そこで吸ってください。
しかし、そんな場所でも吸っている人は吸ってますからね。
まぁ見つかっても、注意されるぐらいですから、もし、我慢できなようでしたら、エチケット灰皿を持ち、吸っても良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

駐車場ならokですが吸い殻は持ち帰りましょう後警備員や見張りに見つかると何か言われたりします

    • good
    • 0

ケースバイケースって分らんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!