dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在フレッツADSL・アサヒネットで接続をしています。今度うちのマンションがフレッツ光が使えるようになったので、そちらにかえようかと思っていたところ、NTTの営業マンがきて、ついでだったので光にかえる手続きをしました。
質問なのですが、アサヒネットのHPを見たところ数ヶ月間のNTT回線月額料無料期間があるようなのですが、これはアサヒネットでNTT接続の変更も同時に変えた場合のみなのでしょうか? それともアサヒネットのプロバイダ契約のみを変えると適応されないのでしょうか?
またその他NTT西日本の光プレミアムでアサヒネットのプロバイダでお得な申込方法等ありますでしょうか。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

やっぱり一番お得なのは光 with フレッツの利用だと思いますよ。

割引対象はすべてをプロバイダに任せた場合です。プロバイダ契約のみの変更では割引対象外ですよ。

正直、サーバー利用をしないのであれば光プレミアムでアサヒネットはどうかと…。必然的に固定IPアドレスになりますよ。
光 with フレッツで他のプロバイダを考えてみてもいいと思います。
まぁ、そんなこと気にしなければ問題はないですけど…。安いですし^^
    • 0

ISP(インターネットサービスプロバイダ)によって異なります。

アサヒNetさんに直接ご自分で確認下さい。
お得なサービスが受けられないなら他のISPにした方がイイと思います。
同じ様な理由から他のISPにした方も知っています。
    • 0