プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK教育で6:45から放送されている海外ドラマの「どこかでなにかがミステリー」で使われているオープニング曲を知りたいのですが・・・
どなたか知っている方、おしえてください!

A 回答 (2件)

★多分なんですけど、『IN THE DARKNESS 』だと思いますよ


↓のページにテーマソングと書いてあったんで。違ったらごめんなさい(>_<)

★ryoma-kendoさんはどのお話が印象深いですか??私は『愛のDNA研究』という
お父さんとDNAが一緒でフィーといい感じ??(キスしてたし…)なった男の子の話がキッカケで『どこミス』を観るようになりました。ビデオ欲しいけど売ってなさげだし…。この前アメリカに行ってきたのですが、やっぱり売ってなかったし…。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5560/soweir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたページにいってみたら、歌の情報もさることながら、海外ドラマ好きの掲示板まであって、とってもうれしかったですっっ!(学校で話しても、「何それ?」というような反応ばかりなので・・・)
ちなみに、私の好きな話は、『死を予告する精霊』カナ・・・?精霊のバンシーがとてもきれいだったし。このごろフィーとお父さんの謎がだんだん明らかになっていって、毎回ドキドキしながら見ています。
本当に重要な情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/18 23:16

精霊の話あたしもスキです!!なにげに『どこミス』に出てくる人達っていい味だしてません??でもフィーは第2シーズンで降板しちゃうんですよね(>_<)


だからあと一ヶ月くらいしかフィーが観れないからちょっとせつない…。
この前ビデオの予約間違えて2週も『どこミス』を見逃してしまってけっこー
ヘコミぎみです…。
もしよかったらタッシュさんのページでお会いしましょー☆★☆名前はMICHELL(ミシェル)のまんまなんで(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!