アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末を利用して鳥取に旅行へ行こうと思っています。
それで質問なのですが、鳥取市から境港市まで車で移動すると、片道の所要時間はどれくらいになるのでしょうか?
実際に運転して何時間だったよ!という情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

何時ごろ移動されますか?


 いつも早朝(4~6時ごろ)に移動するのですが1:30ぐらいで行きます。

 もう少し遅くなると2時間や3時間はすぐ立ちますねぇ、まだ海水浴に行く車とかが多いですから。

 距離にして100kmほどなんですが、時間によっては判らないですねぇ(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
移動は10時頃からの予定なので、2,3時間は見ておいた方が良い、と考えた方がよさそうですね。

お礼日時:2006/08/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!