アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーかリンスのCMで、草原だか森のなかで歌ってる「ダ~メ~~~ジうぉ~~~」って歌ってる人は誰なんでしょう?
最近新しい人に変わったようですが、初代の「たらこ唇」のひとが気になってます。
噂では2代目の人は「シャンティー」の島谷ひとみさんらしいのですが、これも明確ではありません。
おしえてください。

A 回答 (3件)

初代はSILVAさんではないでしょうか。

二代目はおっしゃるとおり
島谷ひとみさんですね。

この回答への補足

すんません。
早速のご解答ありがとうございます。
で、SILVAさんの、プロフィールってどこかにありますか?
こうなったらとことん知りたい!(笑)

補足日時:2002/03/13 14:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積年の疑問が晴れるってうれしいものですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 15:21

2代目は島谷ひとみさんで間違いないですね。


花王のHPにも出ていました。

参考URL:http://www.kao.co.jp/soudan/topics/tpc_012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パピヨン」が好きなんですよねえ。
J・ジャクソンのオリジナルをしのいでるようなきがします。
オリエンタルな感じがぐっとくるというか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 15:24

>SILVAさんの、プロフィールってどこかにありますか?


>こうなったらとことん知りたい!(笑)

非公式(?)ファンサイトより。
結構詳しいです。。。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~m_saito/silva/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい!
いやあ、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!