プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつも、本当にお世話になっています。そして、回答して頂いてる皆様には、本当に感謝しております。特に、今、ホームページ作りに取り組んでいるのですが、何度もお世話になっています。たぶん、これから先もわからない事が、どんどん出てくると思います。
 でも、こちらのサイトはそういった事を主としたモノでも無いと思いますし、そういう意味で、専門のサイトで調べたり質問する事も一つの方法かと、思いまして、ホームページ作りで、相談できる便利なサイトを教えていただきたいのです。
 できれば、キーワード検索などができるサイトなんてあれば、ありがたいのですが?もちろん、自分でも、いくつか回ってみたのですが、過去の質問があって、今は質問ができない状態になっていたりという状態で、どうしても、ここに頼りがちになってしまいます。よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (2件)

「牛飼いとアイコンの部屋」というページのHTMLメモが参考になるかと思います。


www.ushikai.com

ただ、こちらのサイトでは質問はできないので、そこら辺は他を当たった方がよいです。

参考URL:http://www.ushikai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。ホームページ作成のアドバイス専門サイトって、あんまり質問できるところ少ないですよね?僕が出会ってないだけかも知れませんが。そういう事情もあって、やはり、ここに頼ってしまう事が多いと思いますが、その節はよろしくお願いします。今回もありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 11:29

ちょっとパッとページが出てこないのですが、


ホームページ作成のメーリングリストに入られてはいかがですか?

メーリングリストによっては過去ログの検索ができたりするものもあります。
参考URLは、さまざまなメーリングリストのサイトです。
自分でも作ることができます。無料です。

がんばってくださいね!

参考URL:http://www.freeml.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。参考にさせて頂きます。でも、やっぱり、ここが一番かな?慣れ親しんでしまったし、やはり、メジャーなのか回答数も桁違いですし・・・。気安く質問するのも気が引けるのですが・・・。

お礼日時:2002/03/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!