アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て逃げされました。
このホイールの傷を直すにはどうすればいいですか?
目立たなくなればいいです。

http://124.38.226.34/bbs/9540/img/0032189592.jpg

A 回答 (5件)

当て逃げでホイールにこのような小キズが付くとは考えにくいのですが...普通に見ると自分で擦ったキズのように見えます。

この程度なら衝撃も無く、運転していて気づかないでしょう...
他の回答のように、メッキの場合は自分でキレイに修復するのは難しいように思います。
    • good
    • 1

メッキは何もしないのが一番目立たないですね。


他の方も書いていますが、磨けば磨く程周りにも磨き傷が入ります。

ホイールがいくらする物か判りませんが、きちんとした電着クロームメッキだと結構良い値段します。

参考URL:http://www.wheel-doctor.net/SHINBORI/
    • good
    • 0

傷って一度気になると、気持ち的にも引きずってしまいますよねぇ。



メッキですので、周りのメッキも剥がれるか、変色するので、どんなに細かいコンパウンドでも使用するのはお勧めしません。
相手がメッキなのでボディー用タッチアップペイントでも目立つと思います。

メッキに近い塗料でホビー用にアルクラッドという塗料があります。これを塗ったあとクリアを上塗りすれば、かなりごまかせるとは思います。あくまでも、ごまかす程度です。

但し、色合わせが難しいと思いますけど・・・。

参考URL:http://www.powers-international.com/internationa …
    • good
    • 0

ホルツ社のミクロコンパウンドで磨いてください



目立たない所で一度テストしてくださいね

http://www.holts.co.jp/b1/p_list.php?ctgWeb=7
    • good
    • 0

写真から見てこれはホィールキャップですね。

これはディーラーに頼んで交換されるということでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています