プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が11月に結婚するので、リングピローを
送りたいと思ってます。
忙しいので、作れないので完成品を送るのですが。。
大阪で、ブライダル小物が売ってるお店知ってますか??
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ブライダル小物は結構いろんなところで売ってますよ。

東急ハンズ(心斎橋でも江坂でもあります。)
梅田ロフト
ユザワヤ(難波)
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_na.html
シモジマ(心斎橋)
http://www.shimojima.co.jp/shop/shin-top.htm

確か全てのお店に完成品も売っていたと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズ・梅田のロフトで売ってるのは知っていたのですが、
ユザワヤ(難波)・シモジマ(心斎橋)は知らなかったです。
一度行ってHP参考にして行ってみます。

お礼日時:2006/08/29 17:10

忙しいのであれば、ネットで購入っていうのはどうでしょぉ?


リングピローで検索するとたくさん出てきますよ!
かなり素敵なものが多いのですが、値段もいいものは高い!
似た感じの物を作ろうと思えば安いんですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、ネットで見てみます。
参考にします。

お礼日時:2006/08/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!