プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧北斗では高設定だと朝一での高確が約40(?)%だったと思うんですけど、SEだと何%くらい期待して良いんでしょうか。あんまり気にしないで、子役とか移行率で判断した方が良いかな…。
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SEなら・・・



初代同様、変更後に高確で高設定に期待できますが、
それよりも前日6もしくは低設定濃厚台に夕方を仕込めばいいのでは?
もちろん変判対策している店ではききませんが、7を揃えるだけなどの場合は問題なく仕込めるかと。
客層が甘めな店でオススメします。もしくはビジネス街など朝一の客が少ない店ですかね。

朝一高確狙いと併用すれば勝率もあがるのでは?
まぁSE自体割りが辛いので終日勝負ではなく、5~6万浮いたら勝ち逃げというパターンがいいかもしれませんねぇ。
    • good
    • 0

はじめまして



HAZUSEの解析では下記のようになっています。

設定変更後は必ず昼ステージからスタート。
電源ON、OFFだけでステージは変更されない。
ゲーム数はリセットされ各モードに振り分けわれる。

▼設定変更時のモード振り分け率
・低確モードへ
設定1   58.5%
設定2   56.1%
設定3   48.7%
設定4   43.9%
設定5   39.0%
設定6   29.2%

・通常モードへ
設定1   17.1%
設定2   19.5%
設定3   22.0%
設定4~6  24.4%

・高確モードへ
設定1、2  24.4%
設定3   29.3%
設定4   31.7%
設定5   36.6%
設定6   46.4%

参考URL:http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!