プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新のFlash Playerにしてから何故か
今まで普通に観れていた動画が観れなくなってしまいました。
アンインストールして再度インストールしても改善されません。
この問題の対処法をご存知の方がいましたら
是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

 視聴できない動画とはFlashを使ったものではなく、Windows Media Playerではありませんか?ここはYahoo!さんの「ヘルプ」を参照してMedia Playerの設定を確かめてみます。

必要に応じてドライバ類のアップデートが必要となるかも知れません。

 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst …
 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst … (←念のためこちらも)

 あと、旧版のFlash Playerですがアドビ社からダウンロード出来るよう用意されていると思います。場所は分かりづらいと思いますが、新規に場所を訊ねる質問をたてた方が早いかも知れません。でも、必要ですか?

参考URL:http://www.adobe.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooさんの「ヘルプ」を参照して
Windows Media Playerの設定を確認したところ
無事に問題が解決しました。

ifuurinさん、本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/08/22 01:00

 どの様になってしまうことから視聴出来ないのか?そして、問題ない範囲で視聴できないWebサイトをこちらへ提示しておくことです。

OSとブラウザの名前なども明記しておく必要があります。今月マイクロソフト社より公開されたパッチの適用の有無なども明記しておくことです。そしてまた、総合セキュリティソフトなどはお使いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

試聴したい動画(オリコンの動画などのサイトに埋め込んである動画)が
緑一色しか映らず、音声だけが聞こえるといった具合なんです。
OSはXPです。パッチの適用はしていません。
総合セキュリティソフトはよく分からないのですが、使っていないと思います。

古いMacromedia Flash Player(Macromedia Flash Player6~8)に
インストールし直すということも考えているので
古いMacromedia Flash Playerをインストール出来るサイトを
ご存知の方がいましたら、そのURL等を教えていただけたら助かります。

本当に困ってます。皆さん、どうか宜しくお願いします。

お礼日時:2006/08/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!