あなたの習慣について教えてください!!

ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪

友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。

その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

A 回答 (2件)

1に方がいわれてるように久保田利伸のCymbalsです。


ASAYANという番組で放映されただけで、CD化はされていません。
私ももう一度聞きたいなぁ~

番組のURLはっておきますね、参考まで。

参考URL:http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD化されていないんですね(涙)ATSUSHIが一人で歌っているものは手に入れたのですが・・・ぜひ、堂珍君とのコラボを聴いてみたいです!!

URLまで頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 00:02

こんにちは、2人がデュエットした曲は久保田利伸のCymbalsですよ。


オーデションのライブで歌いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*) ATSUSHIが一人で歌っているものは、早速ゲットしました!!本当は二人のデュエットが聴きたいのですが(^_^.)

お礼日時:2006/08/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!