アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心斎橋あたりだと思うのですが、真ん中に生卵がのっているカレーライスを出すお店の名前と場所を教えて下さい。
3月15日に大阪へ行くので、行ってみたいのですがど忘れしてしまいました。

混んでいる時間帯も教えて下さい。

A 回答 (2件)

ずばり、「自由軒」です!! そんな極端には混んでいませんよ。

回転も速いので少々人が並んでいても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2002/03/15 01:08

大阪で生卵が真ん中にあるというと「自由軒」をスグオも出すのですがそこではないですか?心斎橋ではなかったと思いますが。



参考URL:http://www.jiyuuken.co.jp/store.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうでした!自由軒です!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!