プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣・請負業の会社の事務をしているものです。通常は一ヶ月単位くらいで契約更新をしていって普通に雇用保険や長期勤務の人には社会保険をかけたりしているのですが、最近営業で短期の仕事を持ってきたので1日のみとかの仕事にも派遣をすることになりました。
 そこで質問ですが、ある社員が退職したのですが・

1. 3/1~6/30まである就業先で勤務。雇用保険もかけていました。
2. 7/3・4に短期派遣
3. 8/12に1日だけの派遣
 この場合、源泉徴収票出す場合(源泉徴収簿に記入する場合)は2と3の短期で仕事をした分も入れるんですか?
 ちなみに2と3は20,000円と8,500円程の収入の為所得税はかかりませんでした。雇用保険ももちろんかけていません。

A 回答 (1件)

合算してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん。いつもご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!