アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
先日数年ぶりに新宿の伊勢丹に行ったのですが、建物の横で占いをしているのを見かけました。
そこは確か有名な”新宿の母”の鑑定場所だったと思いますが、鑑定していたのは男性で‘新宿の父‘と書いてありました。
その時は女性の方が鑑定してもらっていて、待っている人は1人もおらず知名度が低いように思ったのですが有名な方なのでしょうか?新宿の母と関係のある方なんでしょうか。
ネットで検索をしてみたのですが有力な情報が無くここで質問してみました。
どなたか詳細を知っている方がいたら教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。

新宿の父は、正直聞いたことがありませんね。
間違いなく、新宿の母とは、全く関係がないと思います。
余談ですが、私は、10年ほど前、新宿の母に見てもらったのですが、あまりにも
その占いがその後あたったので正直驚いてしまいました。
なので、どうしても再度、新宿の母に見てもらいたいと思い、
特別勘定に、何度も電話をしましたが、結局電話がつながることなく
見てもらうことができませんでした。
それならば並ぼうと思いましたが、朝の6時に整理券が配られるとのことで、徹夜組みが多いと聞いたので、結局あきらめました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはりご存知の方は少ないようですね
私は新宿の母についてもよく知らないので鑑定場所が全く同じだったのかはわかりませんが、一緒に居た友人が「たしかこの辺だった」と言っていて、伊勢丹横の三井住友銀行前という点では同じなので新宿の母と何か関係あるのかと思い興味を持ちました
もう少し詳しい情報を待ってみようと思います
ありがとうございました