アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ECサイト始めたいなぁと考えて
現在調査をしている段階です。
なにか良いECサイト構築パッケージ
をご存知ではないでしょうか?
ASPでも探しておりますので
ASPのものでも良いです。

A 回答 (9件)

卸もやるのならBtoB向けのものも検討したほうがいいですよ。


ASPなら
「ワイズカート」
http://promotion.wisecart.ne.jp/sales/service.as …
「らくらく卸」
http://www.wholesale-cart.com/
「Bカート」
http://www.dai.co.jp/website/Bcart.html

とかかな。
    • good
    • 0

EC CUBEはいかかでしょうか?


オープンソースで、ソフトは無料で利用できるので、運用はサーバー代のみです。

http://www.ec-cube.net/
    • good
    • 0

個人がショップ開設を行っていくのにいいのは、以下のサービスがあります。


やはり、個人運営の場合は、(1)月額費用が低くて済むもの、(2)効果的な集客施策やツール等が用意されているもの、(3)様々な決済サービスが使えるもの、(4)携帯ショップの開設も可能なもの等がキーになってくると思います。
これらの観点から望ましいと思うものを選択されるのがいいと思います。

Seesaaショッピング
http://shop-open.seesaa.net/
※Seesaaブログとの連動した広告が無料で出稿可能となる。

OneStyle
http://www.onestyle.biz/

FC2ショッピングカート
http://cart.fc2.com/

オンラインショップ構築ツールの比較表
http://shoppingcart.1192.tv/getugaku.html?gclid= …
    • good
    • 0

パッケージではありませんが 開発して 運用、ロジステックまでできる会社があります ネクストソリューションさんがあります

    • good
    • 0

MSP事業を展開している会社情報などはいかがでしょう。


MSPサービスにASP、eMP、SSP、DWH、レンタルサーバなどがあり、
いろいろとサービスごとに探し回る手間が省けます。
基本費用も月額15,000円とかなり低く設定されているので、出費で泣かなくて済むかもしれません。
よかったらご覧ください。

参考URL:http://www.itsmsp.net/
    • good
    • 0

以前こちらのワイズノットさんのパッケージを使いました。

「ECモール」というパッケージのようです。
ワイズノットさんはホスティングから開発までをやってくれる会社だったので、とても楽だったのが良かったです。

参考URL:http://www.wiseknot.co.jp/business/index3.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能としてCRM的な要素が取り入れられているのが良いですね。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/04/02 09:30

これ。



参考URL:http://e-dekimasu.com
    • good
    • 0

漠然とした質問なので、azyさんの考えているECの概念を明示してください。


世間では良く「オンラインショッピング=EC」と間違った考えをしている人が多いと思います。
オンラインショップとECではまるで違いますので、そこを明確にしないと回答がでません。

ASPも同じで、どんなASPをイメージされているのでしょうか?
私も会社でインターネットサイトの企画運営を仕事にしており、今、ASPシステムを立ち上げています。
でも、きっと私の考えているASPとazyさんの考えているASPに相違があると思います。
    • good
    • 0

扱っている商材や導入希望決済手段にもよりますが、具体的なものとして、3つほどご紹介しておきます。


内容をご確認の上、ご検討頂ければと思います。

http://www.estore.co.jp/stool.html

http://e-asp.sitedesign.co.jp/about.htm

http://www.ec-seed.com/service/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NTTPCの物が非常に自分のニーズに
マッチしていると思いました。

お礼日時:2002/04/02 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!