プロが教えるわが家の防犯対策術!

第三者割当増資を実施とありますが、この発表によって明日の株価及び明日以降の株価はどうなると思いますか?

A 回答 (1件)

常識的にはどう考えても下げ要素ですが、超低位株だけに逆に動くことも十分に考えられます。



いずれにしても長期保有するような銘柄ではなく、デイトレやスイングで短期売買に徹することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。この手の株はやばいですからね。
実は昨日高値で買っちゃいましてどうしようかと思いついつい質問してしまいました。
こういう株には手はださない方が無難ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!