プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーブルテレビでやっている、「メルローズプレイス」を見ていたら、見覚えのある顔が・・・。アリサ、もしくはアリシアという役名だと思うのですが、
「アリー・マイラブ」のジョージア???と思われるのですが、同一人物でしょうか?

ドラマの時代に差があるので、面影として似てると思っただけなので自信が無いのですが・・・・暢気な質問ですが、もしご存知の方がいたら、よろしくお願いします(^^)。

A 回答 (2件)

「コートニー・ソーン=スミス」かと思います。

「アリー・マイラブ」では「ジョージア・トーマス」役、「メルローズ・プレイス」では「アリソン・パーカー」役です。
    • 0
この回答へのお礼

アリソン!そうでした・・・質問中の名前も間違っていたのに、ありがとうございました! すっきりしました(^^)

こんばんは。

仰るとおり、同一人物です。

コートニー・ソーン・スミスさんですね。
# Courtney Thorne-Smith です。

根拠を示せないのが残念ですが、間違いありません。名前で検索をかけると、多分どっかのサイトに出てると思います。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ すっきりしました。これで夜眠れる(笑)。
名前で検索してみようと思います♪