アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武富士ダンサーさんのERIKAさんのブログを探しているのですが
知ってる方いませんか?

少し前にあったのですが、それは今はなくなってて新しいのがあるみたいなんですが、色々検索して探してみたのですが見つかりません。
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ERIKAさん1人ではなくて、メンバー何人かでやってるブログがあります。
私も探して見つけました。
前のブログはなくなっちゃったみたいですね(^^ゞ

参考URL:http://blog.livedoor.jp/rafuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!

ありがとうございます!!
すっごい探したんですけど、なくて諦めてたんですけど・・・。
めちゃくちゃ嬉しいです^^
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!