プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋で費用が安い動物病院は誰か知りませんか?ネットで検索しても見つかりません…泣費用が安い動物病院探しています。具体的や内容を知りたいです。知ってるなら教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

そんな所ないから諦めて近くの病院に行かれた方が賢明です。


近くなら何かあったら直ぐ対応してくれると思いますので。

商売だからね~
診察が無料で治療が5万円=診察が1万円で治療が4万円。
そんな風に合計金額が変わらないから何処でも一緒だと思う。
数千円しか変わらないなら近所の病院へGO!
無理ならペット飼う資格なかったって事でしょう。

専門分野がある場合、鳥が得意・犬が得意・猫が得意ってあるから調べた方が良い事もあります。
金額で選んじゃダメです。
    • good
    • 0

費用が安い・・


ワクチンなどはだいたい値段が決まってますし・・

病院選びは大事ですよ・・
安いだけで選んではいけません・・。
    • good
    • 1

病院なんか事前に調べておかなきゃ。

こんなところでもし紹介先がヤブ医者だったら取り返しのつかないことになりますよ。
家族同然、大切なペットなんでしょうから値切っている場合じゃないと思うんですよ。
    • good
    • 2

具体的に、どんな治療を希望しているのか?書いた方が良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!