アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間、ワクチン、狂犬病、フィラリア とあり、
大体の人は、犬のことは、固定の動物病院になるかと思います。
(歯の手入れ、重い病気の治療は、他の医院に頼るかもしれませんが)

でも、費用や通いやすさ、何となく、色んな先生に診てもらいたい等で、
かかりつけの動物病院が複数の人って、いますか?

※「いますか?」というと「有史以来1名以上存在したか?」という意味に解釈して回答を書く人がいますが、そういうのは結構です。もちろん、「どんなもんでしょうね?」というニュアンスです。

質問者からの補足コメント

  • 「断片的になる」

    もっともらしい言葉を並べるのではなく、言い切ることですね。
    それが他人に作用する。

    何がどんな風に断片的になり、どんなことになりうるか。

    良い回答者になろうではなく、参考意見を提供できるかでしょうね。


    そういうことか。

      補足日時:2022/11/23 15:29

A 回答 (1件)

動物に限らずに人間でも、


かかりつけのメリットは、一貫して症状や体調を把握して管理できることですよね。それがメリットです。
医院を替えれば、断片的となりますよね。それがデメリットです。
お決めになるのは、ご本人様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【かかりつけ】
●メリット
一貫して症状や体調を把握して管理できることですよね。
●デメリット
_______________

【医院を替える】
●メリット
_______________
●デメリット
断片的となる。


比較してる感じがしませんでした。
大きく外さず、当たり障りなく みたいな。
思うところを、ズバっと言う意見の方が参考になります。

決めるのは、ご本人。
↑当たり前かと。


ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!