電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様はじめまして!!ジャガー、ムスタングなどの
ショートスケール、ギターで15000円位のメーカーはありますでしょうか?VINTAGE(今は作っていない?)、フォトジェニック、SELDERなど
激安系の公式HPってあるのでしょうか?
最近はエピフォン、バッカス、スクワイアでも15000円くらいからありますが、やはりショートで形がいいので
どうかおねがいいたします!!!

A 回答 (2件)

フェンダーのジャズマスターを使っていますが、ブリッジに難アリっていうか、ムスタングはともかく当時ジャズマスターとその上位機種ジャガーは最先端のトレモロアームでチューニングは狂うわブリッジから弦は落ちるわ肝心のアーミングでチューニングボロボロっていうモデルです。

それを激安系で探すととんでもない事になりそうなので中古でそれなりのを買った方がいいと思いますよ。
最近だとリサイクルショップでもけっこういい状態の中古売ってますし。
ノーブランドのギター、ベースはほんと適当に作ってあるものも多いんで気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!チューニングが狂うのは
本当に耐え難いですね。
ストラトのボディーを削ってしまうなどの
荒業も視野に入れてみます。

• 0