アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーション2でDVDを見る時 ビデオデッキのように 見終わった所から再生するように出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

PS2は、出来ないです。


他のDVDプレイヤーやDVDレコーダーは、ディスクを出さない限り、続きから再生できるのは、ありますが…。
    • good
    • 0

電源をオフ(リセット長押し等)をしない限り


△ボタンで停止・再生が出来たと思うんですが。
私が使っているのは39000シリーズだからかな?

再生中に△を押すとタイトル画面に戻りますが、
そこでもう一度△を押せば同じ所から引き続き始まりますよ。

薄型とか、初期型には対応してないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
電源オフにしてしまったらの事を聞きたかったので
やはり プレステには そおいった機能がないみたいですね 

お礼日時:2006/08/25 23:31

プレステ2のDVDプレイヤーにはセーブ機能がありませんから、


最後に見たタイトルの最後に見た時間というのを復元することは出来ません。
もし、このような機能が欲しい、というのでしたら、
ソニー・コンピュータ・エンタテイメントへ要望を出してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!