プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年家族旅行でかにを食べることをメインに温泉地に行っているのですが、
どこかお勧めな温泉地はないでしょうか?
岐阜県から車で行ける範囲で、子供(3歳)が楽しめるようなところがあると
いいです。
今までに、北陸(山代、山中、能登・輪島)に行っています。
北陸の観光地はほとんど行ってしまったので、北陸以外がいいです。

A 回答 (3件)

No.1さんと同じで城崎がいいと思います。


私は(三重県です)毎年必ず行っていて今年で、6年目、回数で10回くらいになります。
カニも美味しいですし、外湯巡りも楽しいです。
温泉街から車ですぐのところに、城崎マリンワールドもありますので、お子様も楽しめます。
    • good
    • 0

鳥取


 で松葉かにの元祖?と云えば浜村温泉ですが近くでお子様の楽しめる所は砂丘ぐらい かな
   http://www.hamanoya.jp/
 で皆生温泉
   http://www.kaike-onsen.com/
 境港「妖怪の世界」
   http://www.sakaiminato.net/
    • good
    • 0

ちょっと距離がありますが、天橋立や城崎あたりもいいと思いますよ。

松葉カニや間人カニもいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!