アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cafeなどをワードで入力すると、上にカンマが出ますよね?
それを他の英語の上でも表示するには、どうしたらいいのでしょうか。教えてください。
ワードは2000を使っています。

A 回答 (3件)

英語以外の欧文では、ウムラウトやアクセント記号等の特殊な文字の入力が必要な場合があります。


ワードでは、ショートカットキーが割り当てられているものは、ショートカットキーを入力することにより、キーボードから直接挿入できます。

たとえば、日本語入力をオフにして、

CTRL + :Shift+’(シングルクーテーション)キーを押し、 eキーを押すとアポストロフィー付きのeになります。

CTRL + :Shift+@キーを押し、 eキーを押すとアクセント記号付きのeになります。

CTRL + : (コロン)キーを押し、 Uキーを押すと、ウムラウト付の U になります。

ただし、エクセルでは出来ません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/24 18:11

参考URLを参考にしてください。



参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~ysato/windows.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/24 18:11

同じ質問が見つかりました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1455684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!検索が甘く、大変失礼いたしました。

お礼日時:2006/08/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています