プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、LaVieのLL800R/8を使っているものなんですが、Wordで文章を書く時にBackspaceを押すとEnterで区切った文章がすべて消えてしまいます。設定を変えてしまったのか、よくわからないのですが、どうやったら通常に戻るのか教えてください! パソコンがわからないので本当に困っています。お願いします!

A 回答 (1件)

Altキーを押しながらBackSpaceキーで、入力を元に戻す(編集→元に戻す、またはCtrl+Z)操作となり、一つの文章を一度に入力した場合にAlt+BackSpaceで、おっしゃるように入力した文章が消えた状態になります。

念のために確認ですが、ノートパソコンのようですので、キー操作をされる際に手のひらでAltキーを押してしまっているということはないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 今から、試したいと思います! もし、わからなかったら、またお願いします。 丁寧にありがとうございました。