アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PUBGをやっていてbad module infoと良く出て落ちてしまいます。原因や治し方を教えて下さい。pc初心者です。

質問者からの補足コメント

  • pcのスペックがWindows10でcpu core i7 8700Kでメモリ16GB グラボGTX1070tiです。

      補足日時:2018/05/25 20:45
  • PUBG推薦スペックが16GBだったので16にしました

      補足日時:2018/05/25 20:47
  • PUBGをSSD500GBに入れてます

      補足日時:2018/05/25 20:50
  • HDDは2TBです。SSDはos用とゲーム用で分けてやってます。

      補足日時:2018/05/25 20:51
  • この不具合はpcの原因かPUBGの原因どっちなのでしょう?

      補足日時:2018/05/25 20:53
  • ありがとうございます やってみます。

      補足日時:2018/05/25 20:56

A 回答 (4件)

ああ、それね。



日本語入力が悪さしてるんですよ。
Windowsの仕様からくるトラブルということですので、しばらくはその不具合とお付き合いすることになります。
恐らく、何かキー入力をしたタイミングでエラーウインドウが表示されると思います。
キー入力とその処理が正常に行われないタイミングが起きるそうです。

・・・
そんなわけで日本語入力を外しておくと大丈夫。
    • good
    • 2

うーん…メモリが少なめですが、割といいほうですね。

容量等の不足だと思いますので、外付けHDDを利用してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

パソコンの容量不足

    • good
    • 0

pcが重いのだと思います。

構成とか教えてもらえますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!