プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回連続の発言、失礼します。

NHKの武田真一アナと出山知樹アナが好きです。
詳しいプロフィールをご存知の方、教えてください。

他にもNHK職内でカッコイイ人がいましたら、教えて☆

結婚してるのかな~?

A 回答 (2件)

NHKオンラインの中の「アナウンスルーム」でプロフィールを紹介してますので参照なさってください。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
初仕事とかが書いてあって、面白いですよね!

でも、もうちょっと詳しい内容が知りたい…

お礼日時:2002/03/16 11:20

こんばんは!



お二人ともかっこいいですよね~♪
NHKで『アナウンサーにQ』(金曜日13:27~13:50)と云う番組があるようです。
その番組にお二人が出演された分の記事が参考URLで見られます。
(武田真一アナ→2000.10.13 出山知樹アナ→2001.4.20)

検索エンジンにて『武田真一』『出山知樹』で検索してみた所、
ファンの掲示板等が見つかりました。
で、どうもお二人とも結婚されているような話を目にしました。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/anq/anq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナウンサーにQ,見ました!
いつもの原稿を読む、おカタい表情とは違い、また違う魅力を発見してしまいました!!!

ひょえ~!!!
お二人ともご結婚されているのですか!?
どちらの掲示板でしょう!?

お礼日時:2002/03/17 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!