プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度北海道旅行に行きます。
JR乗り放題の北海道フリーチケットというものを買おうと思っています。しかし北海道では主な駅でしか売っていないというこどなので、新千歳空港に降りてからすぐ使うにはムリだとわかったので、大阪で買おうと思います。JR北海道の大阪営業所に売っているそうなんですが、肝心の大阪営業所がどこにあるか分からないので教えてください。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

JR北海道プラザツインタワー支店


(大阪市中央区城見2丁目ツイン21MIDタワー1F) 9:30~17:00
(土・日・祝 休み) 06-6944-3845

この回答への補足

ありがとうございました!
パソコンの調子が悪いのか、お礼を言うというところにアクセスできないので、補足の場所でお礼を言わせていただきました><

助かりました!!

補足日時:2006/08/25 01:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!