アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素晴らしい作品ですが、時間軸をストーリーどうりに、並び替えたらどうなのかなと思いました。
このような手法の映画は今まで幾つか見た筈ですが、並び替えて見てみたいと思ったのは、初めてです。
同じような作品としては、どのようなものが、在りますでしょうか?
又、動画ファイルに変換すれば、出来そうですが、経験のある方、どんな事になるのか、お教えください。

A 回答 (2件)

No.1です

>並び替えの件

私はそう言った観方はオススメしませんね。
複雑に入組んだ手法だから楽しめた訳で並び替えてシンプルにしてしまうと、冷めてしまうと思います。

しかし、私も並び替えて見てみたいと思った作品があります。
「メメント」この作品だけはに2,3回観ても30%しか理解出来ませんでした。だけど駄作だと思わない不思議な映画。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
仰るとおり、(複雑に入組んだ手法だから楽しめた)ですね。こういった感想も含めて映画を楽しんでいきます。
お世話になりました。

>同じような作品としては、どのようなものが、在りますでしょうか?

トラフィック 、マグノリア 、めぐりあう時間たち
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。トラフィックは、ベニチオ・デル・トロが、印象的でした。マグノリア、そういえば、クラッシュも同じような感じですね。いわゆる群像劇に多いい手法なのですね。これらは、そんなに違和感無く見れたのですが、21グラムは極端なのでしょうか?
「めぐりあう時間たち」は、未見ですので見てみます。
並び替えの件ですが、元の作品に対する冒涜だとか、映画を鑑賞する者としての立場から、どうでしょうか?