プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、FF12の2周目を始めています。

もう90時間近くプレイしましたが、レベルが全員84です。
今はナブレウス湿原の「永遠を見下ろす高台(だったかな・・・)」で骨を狩ってます。
初めは、経験値も結構高くて、盗めるアイテムも落とすアイテムも
高額で売れるものがあったり、
とても良い所だな~と思っておりましたが・・・。
レベルが上がるにつれて、やはり次のレベルアップのための経験値も高くなり、
だいたい100体近く倒さなければレベルが上がらなくなってきました。
つぎつぎと出現するので効率はいいのですが、正直飽きてきました・・・。

こちらのキャラクター、ストーリーの状態は、
 ・バハムート起動
 ・全員のレベルが84
 ・雛のティペット装備
以上です。この状態で、「たたかう」のみで倒せて、なおかつ経験値が高くて、
モンスターも沢山出現して効率の良い場所・・・とかないのでしょうか・・・。
もし良い場所をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

「たたかう」のみってのは難しいかもしれませんが、ヘネ魔石鉱が効率いいみたいです。



参考URL:http://ff12.jp/ff12_exp9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘネ魔石鉱みたいな、暗くて閉鎖的なダンジョンが嫌いで、
今まで避けてましたが・・・。
ソディアークも倒さなければいけませんし、徐々に慣れていきたいと思います!
回答、有り難うございました!

お礼日時:2006/08/28 10:04

私はヘネでレベル上げしながら最強の矛を狙いました。


レベルは99になりましたが、矛は取れませんでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど(朝からやってます・・・)、ヘネ魔石鉱に行ってみました!
最初のアビス×3匹で既に悪戦苦闘してました(汗)
噂には聞いていましたが、つ、強いですね・・・。でも経験値3000は嬉しいです!!
私も矛を狙いつつ、頑張りたいと思います!(でも物凄く低確率ですね・・・)

回答、有り難うございました!

お礼日時:2006/08/28 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!