プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、マジョリカマジョルカのラッシュエナメルグラマーを使ってるのですが、中々落ちないんです。ビオレのメイク落としを使ってるんですけど…。

私のやり方も悪いのかもしれませんが、もし簡単に落ちるクレンジングなど、あったら教えてください!!!!

A 回答 (3件)

アイメイクは専用のリムーバーを使った方がいいですよ。

• 0

こんばんは。

マジョマジョのラッシュエキスパンダーを愛用しています。ウォータープルーフで落ちにくいのは良いのですが、反対にクレンジングしにくいのは厄介ですよね。
私が使っているクレンジングはハイピッチというオイルクレンジングです。ぬれた手で使えるタイプもありますが、わたしはぬれていない手で落とすタイプのものをお勧めします。安いし、容量たっぷりだし、かなりお気に入りです。マジョマジョのマスカラもスルスル落ちますよ♪
あとは、ファンケルのマイルドクレンジングオイル。ぬれた手でも使えます。少し高いけど、アットコスメでも一位に選ばれるほど、優秀です(^^)
    • 0

あなたと同じマスカラを使っているわけではありませんが、ウォータープルーフのマスカラを使っています。

メイク落とすときは、マスカラ専用のマスカラ落としがあって(マスカラと同じかたちでマスカラをぬるのと同じように睫毛につけるんです)それをつけて3分ぐらいしてからメイク落としや洗顔をします。すっきりとれますよ。メーカー名はここでいっていいのかわかりませんでしたので、控えました。参考までに。
    • 0