プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアコンの安い家電量販店を探しています。
今日のチラシでヤマダとコジマが工事費込みで4万切っていました。
台数限定のうえ、仕事で行けない・・・
そこで台数限定なしに全体的にここがエアコンは安いという量販店などありましたら教えてください。
当方、埼玉在住です。
お願いします。

A 回答 (2件)

ヤマダが良いと思いますが、インターネットという手もありますし、「価格ドットコム」で検索する手もあります。


わたしなら、ヤマダで買います(数量限定でないものを)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もネットオークションを考え付いたのですが、他で買うと取り付け工事費が高くなると聞いてそれなら補償とかもしっかりした量販店の方がいいのかなぁと思って質問してみました。
誤解tおうありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 23:34

私は、ホームセンターで工事込みで超省エネエアコン(ナショナルの自動でお掃除してくれるやつ)を2万円で買いましたよ。

まあ家電量販店ならヤマダ電機かコジマでしょうね。最近だとデオデオとかミドリ電化なとまだまだ量販店はいっぱいありますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

工事費コミですか?????
安いですね・・・
ホームセンターも回ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!