アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

A 回答 (2件)

『誰が読んでも面白いと思う漫画』なんて、物の例えでもありえないですが…



「ドラえもん」
コンビニコミックで久しぶりに読んだけど面白かった。
老若男女幅広い層で面白いと思うんじゃない。
大人になったらつまらないかと思ったら、意外とベタだけど面白かったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう系はなぁ・・・

お礼日時:2006/08/29 00:14

ないです。


そんな本があったら、出版業界は苦労しません。

…と思いますが、それではミもフタもないので、その可能性が高い本として

手塚治虫著「ブラック・ジャック」をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もののたとえでしょそういうのは・・・
本気にしないでください小学生じゃないんだから・・・w
まぁどうもです

お礼日時:2006/08/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!