アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCには、Photoshop7.0をインストール済みです。

タイトルの通りなんですが、マイ ピクチャにあるjpegファイルで右クリックすると「プログラムから開く」というメニューがあります。

通常、そのメニューの中にPhotpshop7.0があると思うのですが、ありません。
ここにPhotoshop7.0を追加するにはどうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「参照」でPhotoshop7.0のプログラム(インストール先にあるEXE)を指定してあげれば次回から適用されるハズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた通りやってみたら出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!