プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook2000でHotmailのメールを受信するにはどうすれば良いのでしょうか?
確か出来たと思うのですが・・・。

あと、表示フォントの変更をしたいのですが、ヘッダのフォント以外は変更できません。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶんOutlookExpressでできたのは確認できたんですが


Outlook2000ではできないんじゃないですかねー
方法はあるかもしれないけど
    • good
    • 0

 できない。

と言われた。
 「できるOutlook 2000」(インプレス発行)と言う本を買って私も使ってみたいと思ったんですが、どうやってもHotmailで受信できないので、メールでこの本のサポートセンターのようなところに問い合わせたところ、できないと言う返事をもらった。
 私はWindows98なんですが、Outlook Explressのバージョンが5より古いとだめらしいです。
 私もすっごいパソコン初心者でOutlook ExplressとOutlook 2000とどう関係があるのかわからないのですが、そういう返事をもらったのでそーなんだと思ってます。参考にしてください。

参考URL:http://dekiru.impress.co.jp/support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!