アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にフィジーへ旅行します。そこでお勧めの場所、アクティビティ、レストラン、他お店等なんでも結構ですので「ここは良かった!」というところを教えていただけますでしょうか?ガイドブックを見てもいまいち情報を探せませんでしたので、是非よろしくお願いいたします。(滞在はシャングリラ・フィジアンです。)

A 回答 (2件)

2年間フィジーで暮らしていました。

シャングリラですか? そりゃ~いい! 最高!!
もちろん離島に行けば海はとてもキレイなのですが、ビチレブ島の中では 一番キレイなエリアです。と言うか、十分に素晴らしいです。
 みんなが泳いでいる砂浜で魚が足元をすり抜けるような海です。食事も毎日日替わりのビュッフェがあって、手頃な値段で美味しいし、プールも大人向けの静かなところから、子どもが遊べるところまでバラエティに富んでいます。フィジーはどこでもそうですが、エンジンを使わないアクティビティは全部タダなのでこの際カヤックでもウィンドサーフィンでもじゃんじゃんやっちゃってください。
 レストランはホテルの近くにはありません。スバかナンディのどちらかに行かれるのならまた改めて紹介します。もっと書きたいのですがスペースが無いので… でもとても羨ましいです。
    • 0

昨年12月にフィジーに行って来ました。

フィジーで一番にぎやかな町というナンディでも地元のお土産物屋さんが軒を並べていると言った感じで、
お買物目当てだとちょっとガッカリしてしまうかも?
レストランの数も観光地としては、そんなに多くはなかったと思います。
私はナンディのシェラトンフィジーリゾート、マタマノアアイランドリゾートとマナアイランドリゾートに滞在しましたが、
海の美しさは今まで訪れたリゾートの中でも最高でした。
ビチレブ島だけに滞在せず、小さな島のリゾートに何日か滞在するのはお勧めです。
アクティビティはやっぱりシュノーケリング。
熱帯魚と一緒に泳ぐとはまさにこの事。
きっと海の色とさんご礁の美しさに見とれてしまうと思います。
もうご存知かと思いますがフィジー政府観光局のサイトは下記です。
参考になればと思います。

参考URL:http://www.bulafiji-jp.com/
    • 0