アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
アフィリエイトをはじめようと思っています。
最近、犬が調子が悪くて、動物病院に行って、お金がなくて、絶対に今度返しにきますっていってきてしまいました…
そのためにでも、少しでも稼げるといいなって思ってます。
完全無料で、契約とか、ややこしいものがないところを教えてほしいと思っています。
私も、まだ未成年なので、母親と一緒にしようと思っています。
今、お母さんにお金を借りられる状態でもないので、アフィリエイトしかないなって思いました((。。。
自ら調べてみたりしたのですが、皆さんの声を聞きたいなって思います。
あと、ブログに、貼れるタイプがいいかなって思っています。
あと、結構一ヶ月1万5000円とかは難しいらしいので、普通に、毎日更新して、5000円ぐらいいくといいなって思ってます。
いいところがあれば、教えてください!
ちなみに、私のやっているブログは一日、200人ぐらいしかこないので…むずかしいかなとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、質問者様がおいくつかで、どのような状況にいらっしゃるか分かりませんが、お金を得るのであればアフィリエイトよりアルバイトでもするわけにはいかないのでしょうか。

そのほうが確実性があると思います。アフィリエイトは片手間でやることをお勧めします。

それを承知の上で言えば、楽天のアフィリエイトが簡単でいいんじゃないでしょうか。あれだけ商品があればなんとか自分の好きなものとか得意な分野の商品があると思いますので、それを紹介してみてはどうでしょう。正直、月5,000円でもかなり難しいとは思いますが…。なおかつ、ポイントで取得なので現金にするには図書カードでも買ってそれを金券ショップなどで売る、など…。しかもすぐにはポイントが手に入りません。オススメはしません。

いろいろ研究しないと難しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー…それが、14歳なんですよ…。。
バイト早く、できるとしになりたいです(・∀・)
ヒマなときに、簡単に試してみようと思います。
回答ありがとうございました^^