プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で阪神間(西宮から豊中近辺、宝塚、川西、尼崎周辺)によく行きますので、セルフの安いスタンド教えていただければうれしいです。
後、福井県にも良く行きますのでその周辺でもご存じの方よろしくです。
出来ればクレジットカードで支払い出来ればうれしいですが・・・・・。

A 回答 (1件)

セルフじゃ無いので、「余計」でしたら無視・お許し下さい。

尼崎市内に「バリエ」と言うところがあります。2軒在り、どちらも窓ふきはするものの、エアチェックが有料だったり、ゴミを引き取らないなど問題点はありますが、地域ではおそらく一番「安い」んじゃないでしょうか?
今だったらレギュラー¥89/Lですよ。クレジットカードは確か¥3の割り増しになりますが、それでも今なら¥92と言うことですよね。
ヤバイ所かなとも思えば(笑)、一応伊藤忠燃料系の様ですし・・・

一つは名神町(山幹通り、名神尼崎インター近く)、もう一つも近くですが東塚口町(産業道路・尼崎池田線、山幹通り交差点近く)です。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
尼崎もしょっちゅう行きますので今度立ち寄ってみます。
又、良い情報があれば教えて下さい。