プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安価に入手できる手ぬぐいを探しています。
このごろ、手ぬぐいに興味を持ち、いくつか集め始めています。
どこのお店でも大体、@840.-~で売られているのは協定でもあるの?と思って勘ぐってしまうのですが、もっと手ごろに買える手ぬぐいはないものだろうか、と探しているところです。

利益も考えたらそこそこの値段になってしまうのはある程度仕方ないとも思います。
が、買う側の立場になりますと、もっと安いのがいい!になってしまいます。

どこか良心的なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あら?


つい先週富山へ行きましたが渋い手ぬぐいが400円でしたよ。
お土産やさんでしたけど、近隣のお店はほぼそのくらいの価格帯でした。

お洒落な雑貨屋さんで購入されているのでしょうか?
歴史のある地域のお土産やさんはイイかもですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


「集める」には向かないかもしれませんが、最近では100均(キャンドゥ)でも手ぬぐい(柄物、何種類かある)が売られていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!