アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のHPに行って書き込みをしようと思ったのですが,前まで普通どおりに書き込みが出来たのにこの前書き込みをしようとして書き込んでボタンを押したら突然急に『貴方のHOSTからはアクセスできません』って出たんです。

友達に言ったら『何でだろう?私拒否してないし。』って言ってました。
何故でしょうか?おしえてください。

A 回答 (2件)

友達のHPの「掲示板に」書き込もうとしてダメだったということですね。


その掲示板が何かがわからないと、何とも言えません。

まずは、その掲示板がどこかの業者からレンタルしてるものなのか、
その「友達のHP」の開設元に最初から付属しているものなのか、
それともその「友達」が自力で設置したものなのかだけでも知る必要があります。

ただし、残念ながらこのサイトでは個人情報の交換が禁止されているので、
個人サイトのURLをモロに書くことができません。
そこで、
「友達のHPのトップページのURL」の最初の方と、
「友達のHPの掲示板のURL」の最初の方を教えてください。

たとえばhttp://www.provider.ne.jp/~myfriend/ というURLなら、
http://www.provider.ne.jp/ の部分まででOKです。
(それ以上書くと管理者に強制削除されます)

この回答への補足

お返事アリガトウ御座います。
トップページのURLは
http://chance.gaiax.com/home/
です。
掲示板のURLは
http://mbspro7.uic.to/user/
です。
これでいいんですかね?
色々とすみません。

補足日時:2002/03/20 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
色々と有難う御座います。
本当に有難う御座います。

お礼日時:2002/03/20 23:38

今、その掲示板の開設元であるuic.toのサイトを見に行ったんだけど、


確かに動作が重いし、またシステム上のトラブルもいくつか出ているようです。

これ以上は、その掲示板に固有の事情になりそうなので、
uic.toのユーザーサポートを利用なされてはいかがでしょう。(参考URL)

参考URL:http://www.uic.to/support.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!
今からそちらのHPに行ってみます。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2002/03/21 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!