プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牧場に行きたいのですが・・・

当方、世田谷区に住んでいます。
(近場で)電車で行けるような牧場をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

 ↓こんなのどうですか?はじっこですけど、東京です。

昔近くに住んでいました。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~bokujo-no-otusan/
    • good
    • 0

小田急線ですか??


京王?東横?新玉?世田谷せん?あ!井の頭も?
ズバリの回答じゃないので余りあてにならないのですが、
去年、小田急の相模大野の駅からバスで15分位のとこの、体育館に行ったんですが、俗に言うとこの、あの牛の匂いがして来ました。窓の外に牛舎らしきものも、見えました。
後日人に話したらあの辺に酪農家があると、言ってました。
あ!行きたいのは牧場ですよね・・・酪農家=牧場じゃないかもしれませんもんね・・・・
知りたい情報でなく、すんません!(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!