プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か行ったことがあるんですが、記憶にありません。
北海道厚生年金会館にコインロッカーはありますか?
ライブでグッズをたくさん購入する予定がありまして、公演中は邪魔になってしまいそうなので…。(公演後では品切れしてしまうので)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あるようですよ。



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sonoa/4010

この回答への補足

ありがとうございます。

この記事を読むと、たった20個しかないようですね。
あと、「コインロッカーをゲットするために入場列に並んだ」ということなので、廊下ではなく会場内になるのでしょうか!?
詳しく分かる方、実際に使った方がいましたら、回答お願い致します。

補足日時:2006/09/08 01:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!